2014年09月26日

冷える夜…

段々夜の気温が低くなってきていますね。
私はすでに厚手の毛布を使って寝るようにしています。
かなりの冷え性だから冬の寒さ対策が毎年大変なんだよね。
風呂上りなんかでも見る見るうちに体が冷えていきます。
血行が悪いんだろうなって思うもののどう改善したらいいのかいまいちわからずに放置しているんだけどね。
今年は何か体をあったかくするためにいい方法を考えてみたいなって思ってます。
ただ、サプリメントとかに頼ることはしたくないからやっぱり食べ物を考えた方がいいのかもしれないね。
運動不足な毎日だから適度な運動も必要なんだろうけどこれはなかなか実行出来そうにありません…。
自分に甘いだけなのかもしれないけど運動する時間っていうのがなかなかとれないんだよね。




Posted by kana2 at 00:47