2012年04月17日

たらこスパゲッティ

たらこってそのままご飯と食べるとすごく美味しいんだけど自宅でたらこスパゲッティなんかをするとなんだかちょっと生臭くて美味しいって思えないんだよね…。
外食とかで食べると美味しいって思えるけど家で作るのと何が違うんだろう…?!
家でパスタをするんだったらやっぱりきのこスパゲッティとかミートソースなんかが一番失敗がなくて美味しく食べられるのかもしれないよね…。
私は麺類の中ではスパゲッティが一番好きだから比較的パスタを夕食にしたりすることが多いんだけど何かいつもと違うものを…って思ってもなかなか…。
結局数種類のものを交互にすることになってしまう。
何かこんなパスタは美味しいよなんてものがあればぜひ伝授してもらいたいものです。



Posted by kana2 at 01:30